ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-01-25から1日間の記事一覧

ツインレイ 男の課題

男の課題。 相手に自分の弱さを素直に伝えること。そして、愛に生きたいという自分の気持ちに忠実になること。 なぜならば、それは女性にとって、男性性を理解することになり、女としての自信を与え美しさを増すことになるから。 男の嘘、飾ること、隠すこと…

まずは信じること。それがスタートラインです

素直で懸命な女神からご質問をいただきました。 ======== hanabiさん hanabiさんのブログを拝見して 読み進める程に胸が熱くなり、涙が込み上げてきます。 初めてメールします。 50代独身女性です。 両親の介護と仕事の両立で、ずーと一人で頑張って…

女神は我慢しない、とは

愛に熱心な女神からご質問が届きました。この様なご質問を何度かいただいたことがありますので、同じようにお考えの方がいらっしゃるかもしれませんね。 最近は、とても具体的なご質問を書き込んでくださる方が増えました。皆さんが具体的に取り組もうとされ…

未知なる自分と出会う喜び

メールセッションを受けてくださっている愛に深い女神からのメッセージです。 ======== 染み付いた脳内ルールは、すぐには取れないし、自分が変わる事で、見える景色も変わり、周りも変わることは間違いないと思います。 きっと「自分の事は、自分で…

ツインレイ 女の課題

女の課題。 相手に嫌なことは嫌だとはっきり伝えること。 なぜならば、それは男性にとって、女性性を理解することになり、自分という男の幅を広げることになるから。 女の我慢、抑圧、言わない、伝えない、自分を出さない、は、男のためになっていない。 だ…