ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-01-21から1日間の記事一覧

ツインレイ 女の姿

女とは 深淵なる海のこと 女の愛はどこまでも深く 潜っても潜っても、さらなる層がある 愛の泉がどこまでも溢れ出す 想っても想っても枯れることがない すべてを丸ごと包み込み それらを照らすひかり ひかってもひかっても その輝きが失われることは決してな…

自分をさらけ出すことが、相手への信頼です

メールセッションを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 ======== hanabi さん hanabi さんからのメールを読んで、とても胸が熱くなりました。本当に本当に、、ありがとうございます。 hanabi さんは、本当に何でもお見通しなので…

引き寄せの法則2

私のブログから愛を受けとってくださっている愛の女神からのコメントです。 引き続き、引き寄せの法則へのコメントです。 ======== 「やはり」というネガティブな思いは怖いですね、私はそんな やはりをいっぱい持ってる気がしてます。 とてもためにな…

我慢しないから愛される

私を、hanabi姉さんと読んでくださる(笑)可愛い女神から、こちらの記事にコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com こちらの引き寄せの法則の記事は、反響が大きくてたくさんのコメントをいただいております。 これも、このご質問をしてくださっ…