ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-01-17から1日間の記事一覧

愛の偉大なるパワー

女神セッション(自己変容プログラム&お電話セッション)を受けてくださっている女神からのメッセージです。 ======== hanabi さんのメッセージ、泣きながら読んでいました。 hanabi さんのお言葉はいつも温かくて真心が伝わってきます。 読み終わっ…

ツインレイ どうしても

愛って、素晴らしいです。 こんなにも人を魅了し、自分を変えよう、というエネルギーとなり、誰もが求めてやまなくて、私たち人間にとって、永遠のテーマです。 人の趣味とか、特技とか、心地よいこととか、それは、人によってばらばらですが、全人類に共通…

2018・1月・睦月 ~山羊座・新月~

1月17日は、山羊座の新月です(11:18)今日は、新年になって初めての新月ですね。 山羊座のテーマは、「時間」です。 私たちは、普段、意識している時も意識していない時も、確実に、その時間が、1秒、1秒、過ぎ去っています。 目の前に「今」がやってきたと…

「ずっとずっと、探し求めていたものを、やっと、やっと、見つけられた」

メールセッションを受けてくださっている女神からのメッセージです。 ずっと探し求めていたものが見つかった・・・・・ これは、最上の喜びですよね! ======== 親愛なるhanabi さま どうしてもhanabi さんに感謝の気持ちを伝えさせてください。 私…