ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-12-27から1日間の記事一覧

ツインレイ 分離期間

ツインレイの分離期間(サイレント)について。 相手が近くにいない期間が、なぜ存在するのか。 それは、ちゃんと意味があります。 女性は、もともと自分が女神だったと思い出すため 男性は、そんな女神を支えることのできる強い男だったと思い出すため です…

愛のある対話

メールセッションの女神からのメッセージです。 セッションにおいて、徹底的にご自分を愛すること、ありのままの素晴らしさを認めることを理解していただき、ご自分の女性としての価値に気づいてくださいました。 そして、ご自分からお相手の男性に、お電話…

宇宙の愛

大いなる宇宙は、いつもあなたと共にいます。 だから、あなたのことを、何でも知っています。 あなたが、そんなにもがんばりやさんだということ。 あなたは、とっても優しい女の子だということ。 あなたの、懸命さ。 あなたの、純真さ。 あなたの、可愛らし…

自分が変われば世界が変わる

メールセッションが終了した女神から、素敵なご感想が届きました。 長年お辛くて悩まれていた、とおしえてくださった方でしたが、ありのままのご自分がいかに素晴らしい存在なのかをご理解くださり、大きな変容をなされました。 ======== 本来のあり…