ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-12-26から1日間の記事一覧

★ご質問より「ツインの出会いで辛くないケースを教えてください」

ご質問をいただきました。 ======== hanabiさん、いつも愛があふれるブログを読ませていただき感謝しています。 ありがとうございます。 もしよろしければ、ツインに出会っていても辛かったり苦しかったり寂しかったり・・・ という状況がなく、お互…

愛され女神になる練習2

メールセッションの女神からのメッセージです。 ご自分が変われば相手が変わる。それがよく分かっていただけるのではないかと思います! ======== 今回、主人との間で、私が気づいた、私がいつも持ってしまっていた、脳内ルールについて綴ってみたい…

「女神の私は、何もしなくても、子供のように楽しんでありのままで居るだけで、周りが幸せになる。何かする必要もない。美しいお花が似合う」

お電話セッションのご感想をいただきました。 バラのお花がよく似合う、女の子のように可愛い行動の女神からのメッセージです! ======== ハナビさん ありがとうございます。 色々、スピリチュアル知識として詰め込んでいたから(笑)自分を大切に扱…