ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-12-24から1日間の記事一覧

対話

私は、最近、つくづく思うことがあります。 それは、女性が求めているものとは、非常にシンプルだ、ということです。 女性が求めるもの、それは、愛されているにしても、愛が欲しいというよりも。 言葉を交わしあっていたい これなんじゃないかな、と感じて…

変容とは、本来の自分の美しさを取りもどすこと

現実そのものを今すぐ変える必要はありません。 変えるのは、あなたの、そのかけているメガネ、です。 私はダメなんだ、メガネ 私は否定されるんだ、メガネ 私は価値がないんだ、メガネ 私は受け入れてもらえないんだ、メガネ 悪いのはあの人だ、メガネ あの…

ツインレイ 寄り道

ランナーツインは 寄り道ばかり ただ 愛したいだけなのに なかなかそこに たどり着けない 行き先が定まらず あっちに行ったりこっちに来たり また元に戻ったり 後ろにさがったり どの場所にいるのかも分からずに ひとり涙を流し ベッドの上で胸を押さえて 眠…

愛され女神になる練習1

ここのところ、愛のメガネ、女神のメガネを練習されているという方のコメントやメッセージが多く、とても嬉しく思っております。 練習をしている中では、分からないこともでてきますよね。これから、愛される女神になるための、ご質問にお答えしていきたいと…

「これからは大人可愛い、誰からも愛され、周りをメロメロにさせてしまう女神をして最高に幸せになっていきます」

お電話セッションのご感想を送っていただきました。 今回は、50代の女性の方のセッションでしたが、大人可愛い女神という名称がぴったりの可愛い女の子さんからのお申し込みで、とってもキュートな話し方やお声に私もとても癒されました。 長年ご苦労されて…