ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-12-23から1日間の記事一覧

ツインレイ まわり道

チェイサーツインは まわり道ばかり ただ 愛されたいだけなのに なかなかそこに たどり着けない ゆらゆらと揺れたり あっちに行ったりこっちに来たり また元に戻ったり 後ろにさがったり どの場所にいるのかも分からずに ひとり涙を流し ベッドの上で胸を押…

ツインレイ 超える

人気過去記事再掲です。 男性と女性が影響を与え合い、それまでとは別人のように変容する。そんな出会いは、手に入れようと計画したからそうなるわけではなくて。 宇宙からの愛の贈りものですね。 自分を越えて、何度も、何度でも、自分の人生史上、最高の自…

「周囲の方が、女神の真実の愛へたどり着くまでの道のりを全力サポートする、配役にみえました!」

お電話セッションを受けてくださった方からのメッセージです。 具体的に行動されて素晴らしいですね! ======== hanabiさん メールを頂き、ありがとうございました。 そんな風におっしゃってくださって、こちらこそ感激でした。 本当に、感謝いたし…

「彼に対する本当の気持ち、年末から新年にかけて思い切って伝えてみたいと思います」

自己変容プログラムを受けてくださっている方からのメッセージです。 スッキリとしたお気持ちになれて良かったですね! ======== hanabiさん こんにちは。いつもメールありがとうございます。 これほどまでに褒められたことがないので、驚きとともに…

女神宣言2

「女神宣言」第2弾をお届けいたします。 www.twinrayhanabi.com ☆Akiさん 「自分の価値を知っている女神」です。 セッションでは、自分の価値が感じられないが故の自信のなさや、否定や不安や恐れを、hanabiさんに何度も溶かしていただきました。これからは…

「彼に対する気持ちがすごくすっきりしました!やりきった!!」

お電話セッションを受けてくださった方からの、その後のメッセージです。 愛の女神が、「自分は本当に女神だったのだ!」と理解できた瞬間ですね!私もとても嬉しいです。 ======== hanabiさん 電話セッションでお世話になった〇〇です。 冬至を迎え…