ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-12-11から1日間の記事一覧

「愛の眼鏡の威力!」

こんな素敵なタイトルで、メールをくださった方がいます。 少し前にお電話セッションを受けてくださった方なのですが、愛のメガネの素晴らしさを実感していただき、私も嬉しいです! ======== hanabiさんこんばんは。 愛の眼鏡で数日過ごしいて、今…

ツインレイ 2人が出会う意味

なぜ、その相手と出会ったのか。苦しみや悲しみを感じるような出来事があっても、なぜ、その相手と出会わされたのか。 それは、宇宙があなたを、困らせたり、辛い思いをさせるためではありません。 それは あなたを自由にするためです。 あなたも相手も、お…

なぜ男性は逃げるのか

なぜ、ツインの男性が逃げるのか。 ランナーと呼ばれる男性は、実は、逃げてはいません。女性から見れば逃げているように見えますが、逃げてはいません。 本人も、自分は逃げている、という自覚がある男性はほとんどいません。 では、何が起きているのか。 …

ツインのステージとは、愛のメガネを手に入れること

相手とのことで辛いときや悲しいとき。人は、その現実が変われば、私は満たされるし悲しくなくなる、と捉える傾向があります。 もし、そうだとすれば。私たちは、その現実が変わるまで、つまり、相手が変わってくれるまで、満たされない、ということになりま…