ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-12-03から1日間の記事一覧

師走 ~満月の祈り~

今夜の0時を越えまして、明日12月4日0時47分、ふたご座の満月を迎えます。 しかも、この満月は、2017年で最も大きい満月です。お月様と地球との距離が最も近くなるそうで、明日17時46分が一番近いそうです。距離が近くなれば、私たちに届くお月様からのエネ…

ツインレイ すればするほど

過去人気記事の再掲です。 いつも書かせていただいておりますが、彼から感じる愛のエネルギー、彼に対する愛の想いは、どうぞ、日々の日常生活においての、行動のエネルギーと変換させて、日々、できる愛の行動を地道に行動なされてくださいね。 過去人気記…

宇宙とつながる方法

本日のお電話セッションの素敵なご感想をいただきました。 「この瞬間の安心」を感じていただけてとても嬉しいです! ======== hanabiさんの声はハートに響きます。 今までどこで誰と何をしても安心して生きて来られなかった私が、心から、今この瞬…

ツインレイ 男性性と女性性2

男性性・女性性について、続きです。 www.twinrayhanabi.com ご質問をいただきました。 ======== はじめまして。 いつも学びと気づきを与えてくださりありがとうございます。 hanabiさんのブログを拝見して、この人はツインなのか? と感じる方がい…