ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-11-25から1日間の記事一覧

ツインレイ 魂の故郷

初めて会ったはずなのに どこか懐かしくて 初めて視線を交わしたはずなのに なぜか一度目とは思えなくて 初めてあなたに触れたはずなのに すでに知っているような感覚がして まるでどこかへ タイムスリップしたかのような あなたとの 出会いでした それはま…

本当の自分に出会う旅

メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。 ======== hanabiさんこんばんは! ブログの何処かにhanabiさんの言葉は じわじわ効いてくると書いてありましたが 本当ににそうですね(笑) 本当に 私の最後の頑張りですね!自分を…

「私のためになんでもしてあげたいし、良い言葉をかけてあげたいし、1番大事にしたい。これが必要だったんだと思いました」

真実は、いつだってシンプルです。 ======== hanabiさん、こんにちは! ブログを読んで、ふと思いました。 「自分を愛するって難しく考えてたけど、私をツインの相手だと思って、私を愛すればいいのでは?」と。 自分を愛するってどうするのがいいの…