ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-11-23から1日間の記事一覧

気分が揺れ動くとき

こちらの記事にコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com ======== hanabiさん、ありがとうございます。 いつもいつも、私は私のままで大丈夫だと、そのままで美しいのだと、いつもいつも何度も何度も伝えてくださり、本当に本当にありがと…

「私の中には、自分自身も知らないことが本当にたくさん眠っている。それらひとつひとつを見つけ、私の一部なんだと認め、丁寧に愛を注ぐ事をコツコツ地道に続けていきたいと思います」

自己変容プログラムを終了された方から、嬉しいご感想をいただきました。 私のことを、「hanabi先生」と読んでくださる、とても可愛い方でした。(皆さん、私と皆さんは、愛を学ぶ同じ女神同士なのですから、私のことは、普通に呼んでくださいね!笑 ) ==…

男性の愛2

少し前に「男性の愛」という記事でコメントをご紹介させていただきました方が、同じ方が再度コメントをくださいました。 毎日読んでくださいましてありがとうございます! ======== おはようございます。 コメント載せてもらえて感動しています。 毎…