ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-11-21から1日間の記事一覧

魂の喜び

過去記事の再掲です。 「私という女性に生まれて、一度きりの私としてのこの人生、どんな毎日を送りたいのか」 「私という男性に生まれて、一度きりの私としてのこの人生、どんな毎日を送りたいのか」 じっくりとご自分に耳を傾けてみてください。 過去記事…

書くことは自分への愛です

こちらの記事が反響が大きく、たくさんの方からコメントをいただきました。ご自分のお考えやお気持ちを書き込んでくださる皆さん、いつもありがとうございます。 www.twinrayhanabi.com いただいたコメントをご紹介させていただきます。 ======== 彼…

ありのままにゆるすこと

少し前に、少しだけ海外に行っておりました(記事のいくつかは、そちらにて書いておりました) 外国に行くたびに感じます。人と人との出会いは、なんて、奇跡なんだろう、と。 もし、生まれた国が違っていたら。今、出会っている人のほとんどの人と、出会え…

ツインレイ 魂の望み

魂に耳を傾けて その囁きを聞いてみる 魂に耳を傾けて わたしの願う愛が どんな愛なのか どんな温もりなのか 透明な魂が 求めるものは 驚くほど少なくて 驚くほど優しくて 本当に必要なものなど 驚くほどささやかで それさえあれば 何もいらない 大切なもの…