ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-11-20から1日間の記事一覧

ツインレイ 愛の言葉

言葉はもどかしい 言葉では伝えられない 愛してる 何回叫んでも 愛してる、だけじゃ 届かない その言葉の奥の さらに奥にある 愛してるを越える 愛の言葉 言葉はもどかしくて言葉では伝わらなくて だから 言葉なんていらないけれど それでもなんとか言葉で …

大いなる宇宙は知っています

宇宙からは、すべてのすべてが見えています。 あなたが、どれほど優しい女性なのか。 あなたが、どれほど可愛くて、どれほど美しい心の持ち主なのか。 あなたがどれほど思いやりのある男性なのか。あなたがどれほど頑張っているのか。 あなたの愛が、どれほ…

あとひと山を越えるために

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 年末に近づくにつれ、皆さんからのコメントやメッセージを読ませていただきますと、「あと、ちょっとだけ山を越えれば、次のステージが見えてくるのに。。。」と思わ…

「したいことを書いていくと、だんだんと胸が暖かい気持ちで包まれて、幸せ感がいっぱいでした」

自己変容プログラムを受けてくださった方からのご感想をご紹介させていただきます。 ======== hanabiさん こんばんは、〇〇です。 hanabiさんにメールする前の私の気持ちは、彼に対して、~してほしい、なぜ~なの?、と気持ちの押し付けだったり理…

幸せのアクセルとブレーキ

私たちは、いつも幸せになることを願い、安心したい、心穏やかに生きていたい、心地よい愛に包まれていたい、と思っています。 不安や恐れの中で生きているのは苦痛だからです。 しかし、心とは、時に、安心すること、心穏やかに生きること、心地よい愛に包…

男性の愛

男性の方からコメントをいただきました。一部ご紹介させていただきます。 ======== 初めまして 相手の事ばかり考えていると自分のやる事も疎かになりツインレイ関連を読むのは辞めようと少し日にちを起き10月になってからこちらの所を見つけました…

「とっても大きな恵みをいただきました!本当に本当に感謝です」

メールセッションが終了した方から素敵なご感想をいただきました。 ======== hanabiさん 最後の最後まで、ありがとうございます! エネルギーのこと、納得です!これからも手を当て続けてみようと思います。愛する人に会って、元々持っていた霊的感…

ツインレイ かっこよさ

あなたって わたしの前でカッコつけて 自分のカッコわるさを 隠してばかりだったから (それは私も同じだったけど) 私はこれから あなたより先に カッコわるく 生きることにしました 地道にカッコわるく生きる私を 堂々と愛することに決めました なんだかそ…