ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-11-07から1日間の記事一覧

「私って そんなに素敵だったの!? 自分で気づかなかったのですが、そのお言葉を宝物にして 嬉しさいっぱいに進んでいきます!」

お電話セッションのご感想をいただきました。 私って、相当イメージと違うみたいですね 笑 ======== hanabi さん こんばんは(^^)先程は お世話になりましたm(_ _)m 私 お電話セッション終わった後 運転しながら ずっと笑ってました(o^^o) お電話のha…

1111に向けて

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 皆さんもエンジェルナンバーについてよくご存知と思いますが、1111というナンバーは、愛のナンバーとも言われていますよね。 エンジェルナンバー1111とは、このよう…

人生で最高の一日とは

こちらの記事に素敵なコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com ======== hanabiさん、こんにちは。 最近のブログには嬉しい報告が多くて、こちらまで幸せを感じます♡ みんな自分が変わって幸せになって最高です! 幸せな波動が幸せを呼ん…

宇宙のカラクリ3 〜愛されようとしなければ、愛される〜

宇宙のカラクリです。 求めれば求めるほど、手に入らない。 手放せば手放すほど、手に入る。 期待すればするほど、期待通りにならない。 期待しなければしないほど、期待通りになる。 欲すれば欲するほど、遠のく。 欲さなければ欲さないほど、近づく。 嫌わ…