ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-11-06から1日間の記事一覧

「私自身を今、愛で満たしていこうと決めました」

こちらの記事に、素敵なコメントをいただきました。 [ツインレイ 過去と未来] www.twinrayhanabi.com ======== 初めまして、hanabiさん(^^♪ いつもいつもありがとうございます。 幾度もその言葉で力を頂いてきましたし、過去記事を読ませて頂きな…

「先日、連続で「 愛している」と言われました!!!」

自己変容プログラムを終了された方が、とても嬉しい報告をしてくださいました! ======== Hananiさんへ 今日でHanabiさんのセッションを申し込んでから1ヶ月が経ちました。 あれだけ頑なに「愛してる」は特別な言葉だからと拒否していた彼。先日、4…

11月の過ごし方

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 10月のテーマは、自分の源と繋がる、でした。このテーマを意識されて過ごされた方がたくさんいらっしゃり、嬉しく思いました。 11月とは、これから新しい一年を迎え…

宇宙からのメッセージを受け取る方法

素晴らしいコメントをいただきました。長く書いていただきました全文をご紹介いたします。 もう、今すぐお掃除したくなっちゃいますよ!!! 私も、またお掃除いたします! 笑 ======== hanabiさん、 こんばんは。 いつも、行動の大切さを様々な角度…