ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-11-02から1日間の記事一覧

自分を愛するために、今すぐにできること

私はよく、このブログに自分を愛することの大切さを書かせていただいておりますが、その、自分を愛するとは、具体的にどんなことなのか、これから、少しずつ綴っていきたいと思っています。 というのも、少し前に、私は、自分でハッとしたことがあったからで…

宇宙のカラクリ2

宇宙のカラクリシリーズです。 www.twinrayhanabi.com 真実の愛について。 「相手から愛されること」が重要なことなのではありません。 相手から愛されてからこそ幸せになれる、思われている方がとっても多いです。 そうではありません。 自分で自分のことを…

「だんだんと、私もきっと変われる!と希望の光が見えてきました」

メールセッションを終了された方からご感想をいただきました。 ======== hanabiさんへ 1カ月、私の質問に対して、ひとつひとつ丁寧に答えていただき、ありがとうございました。不安に心が揺さぶられた時も、もうダメだと諦めかけた時も、何回もメー…

宇宙のカラクリ

この宇宙には、いくつかのカラクリがあります。これから、それらもブログに書いていきたいと思っています。 宇宙のカラクリは色々あるのですが、私が思う最大のカラクリは 幸せは、苦しい出来事に変装してやってくる というものです。つまり、一見辛い出来事…