ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-10-30から1日間の記事一覧

誰かを批判したくなったら3

======== hanabiさん こんばんは 相手を鏡として自分の本当の姿に気づく、その意味がやっと分かりました! 上手く書けないけど今まで苦手だった人を見た瞬間「私がいる!」って思ったんです! 嫌な許せていない自分を相手に見るからその人が苦手なん…

誰かを批判したくなったら2

「目の前にいる相手の嫌なところは、自分の嫌なところ。」 それを認めるのは、なかなか簡単なことではないかもしれません。 それに、 私はあんな人と同じような頑固なところなんてない 私はあの人みたいに失礼なことはしない と思うかもしれませんよね。 し…

めいいっぱい輝かせる

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今夜は、私が宇宙から教えてもらった物語をお伝え致しますね。 ___________ 数十年前、皆さんは魂として、天空の宇宙空間に住んでいました。 魂だった皆…

愛の灯火

======== 自分を愛するということは、すべての感情を認め、許し、自由にありのままの姿でいるということだと知りました。 私が嫌いだと憎んでいた過去は、私の輝きを増す力になっていることにも気がつきました。 全てに意味があったと思います。彼と…