ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-10-24から1日間の記事一覧

男性の気持ち6

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 前日も、男性からのお電話でのご相談についての記事を書きましたが、また別の男性のエピソードをご紹介させていただきます。 ある男性が、先日お電話してくださった…

ツインレイ ひとしずく

澄みきった青空を見上げて あなたのことを想う あの時あなたが見せてくれた笑顔が 言葉にならなぬほど輝いて 私の心をゆるませ どれほど癒されたことか それほどまでに美しいあなたの横顔を 今はこの目で見れないけれど あなたのあの笑い顔が どれほど経って…

自分を自分にさらけ出す

現在、メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。こちらの方は、彼とのことで大変お辛い状況にあってご相談くださいました。 また、過去においても、ご家族とのことでお辛いことがあったと教えてくださいました。 しかし、このメッセ…

地味に愛する喜び

少し前にメールセッションを受けてくださった方からのコメントをご紹介いたします。 ======== これから、いつもする家事、そして昨日はしなかったこと(どこか一つでも一部分でも片付ける)、hanabi さんのブログを読む、ノートに書くか、コメント投稿…