ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-10-23から1日間の記事一覧

ツインレイ 過去と未来

運命の相手とは、あなたに、未来と過去について教えてくれる人です。 過去は過ぎ去りました。 未来はまだ来ていません。 過去とは、過去にとっては、今、でした。 未来は、いつかは目の前にやって来る、今、です。 つまり、私たちは、いついかなる時も、「今…

「心の方も掃除と同じように、ちょっとした変化や悲しみ、怒り、色んな感情に向き合って昇華するって大事だと思いました」

現在、メールセッションを受けてくださっている方からメッセージをいただきました。 ======== Hanabiさんへ お返事ありがとうございます^_^Hanabiさんは、本当にどんな質問にも答えて下さるんですねー!!!!色んな知識がおありで、女神様に直接メ…

愛そのものの女神

少し前にメールセッションを受けてくださった方からのメッセージです。 ======== 今日はショッピングモールで見掛けたある一組のカップルを見て『孤独感』と『空虚感』に支配されました。 でもhanabiさんのブログで学んだ通り、『なぜ私は今、孤独感…

この地球は行動の星です

素敵なコメントをいただきました。 ======== hanabiさん、いつもありがとうございます。 改めてこのブログの有り難さを感じています。 彼とのことで辛いとき、苦しいとき、孤独なとき、どうしたらいいか分からなくなったとき、hanabiさんのブログで…