ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-10-09から1日間の記事一覧

「お掃除して心もスッキリ、とってもいい気分で眠れそうです」

お掃除の輪がどんどん広がっておりますね!この勢いに乗って、皆さん、さっさと身の回りの「特にやろうとして手をつけていなかったところ」をお掃除いたしましょうね。 具体的に行動されて、皆さん、素晴らしいです!!!!! お掃除をされた皆さんからのご…

「掃除をしてスッキリすると、正体不明の罪悪感がなくなり自分でいられます」

お掃除のお陰で罪悪感がなくなったとのコメントをいただきました。良かったですね! やはり、心の状態と身の回りの整理整頓は、こうして繋がっているものなのです。 ======== 私は今日、冷蔵庫の中の掃除をしました(ФωФ) 掃除をしてスッキリすると、…

「部屋の状態と心の状態って、同じなんですね。 部屋をきれいにすることって、自分を丁寧に大切にすることなんですね」

素敵です! ======== hanabiさん、こんにちは (^^) 私もおととい、部屋の片付けをしました。 片付ける前に、ノートに心にためていたいろんな感情を書き出し、まずは心の中を整理しました。 心がすっきりしたところで、部屋の片付けにとりかかりまし…

成長に必要な2つのこと

しのごの言わずに、自分をまるごと愛すること。 そのために、たった今できることを、重い腰を上げて、さっさとやること。 魂の成長って、難しいことではなくて、この2つだけなんです! 過去記事 [私って、こんなに可愛いの!?ものすごく可愛い] www.twinr…

【再掲】相手がツインなのかどうか、について

「相手がツインかどうか」にこだわる必要がない理由について書いた過去記事を再掲載します。 半年ぐらい前から、私は、ずっとお掃除の大切さを書いていたのだと、自分でも驚きました! ここ最近、「相手がツインかどうか、こだわっていた自分から卒業しまし…

【再掲】立ち止まる勇気

私たちの気持ちや感情というのは、一定ではなく、常に揺れ動いています。 自分が嬉しいときや幸福を感じられるようなとき。私たちは、それがずっと続けばいいな、と思いますよね。 逆に、悲しいとき、辛いとき、落ち込んだとき、モヤモヤやイライラなど嫌な…