ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

2017-10-08から1日間の記事一覧

「ずっとツインと掃除が繋がらなくて、遠い未来に想いを馳せていたけれど、そうではないんですね。 まずは足元なんですね」

こちらの記事にコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com 私から、ただ、ひとこと。 素晴らしい!!!!! 私が詳しく書いていなかった、お掃除と、真実の愛の関係性について書いてくださっています。どうぞ、ご参考になされてくださいね。 ===…

【再掲】我慢の正体

過去記事の再掲です。 自分の感情や本音は、巧妙に変装します。 こちらを読んでいただいて、あなたの本音がどこにあるのか、じっくりご自分と対話してみてくださいね。 過去記事 [我慢の正体] www.twinrayhanabi.com

愛の在りか

愛というのは、どこか遥か彼方遠い場所にあるわけではないのです。 まだ起きていない未来にあるわけでもありません。 ありきたりの日常にこそ存在するのが、真実の愛、です。 それは、誰かが与えてくれるものではなく、運命の相手と再会しなければ得られない…

「今は少しの手間できれいな部屋を維持できてます。 そうすると、本当にツインレイと思う人との関係が変わってきました!」

またまた素敵なご感想です! 嫌々ながらも行動されたというその決断が素晴らしいですね。 一年もかけてご自分を変化させたとのことで、私も感激いたしました。 ======== hanabiさん、長くなりますが私に起きたことを聞いてください。感謝の気持ちで…

「1年前なら何も起きるはずがないと思っていた彼との関係性も、すごい勢いで変わって、それがさらに私の心を変化させてくれる」

私のアドバイスを聞いてくださってお掃除したら、すごいことが起きました!とのご報告です。 彼との関係性もすごい勢いで変わってるとのことで、私も読ませていただきとても嬉しいです。 私は、適当にお掃除してくださいとか、靴を磨いてくださいと書いてい…