ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-10-06から1日間の記事一覧

【再掲】新しいスタート

1年前の私は、こんな事を書いていたのだなぁと、振り返りました。 今では、過去の記事を読んで、自分で笑ってしまったり、成長したな、と思えたり、書いてきて良かったなと思っています。 過去記事再掲[新しいスタート] www.twinrayhanabi.com あなたは、…

ツインレイ 男性性と女性性

女性の本質。 誰かに思いきり甘えたい。 誰かに支えられたい。 誰かに守ってほしい。 誰かにすべてを理解してほしい。 それも、無条件で。 だから、こう思うあなたは、とっても普通の女性です。 だけど、それを隠したり、相手にその全部を言わなかったり、相…

ツインレイ その先へ

少し前に書いておりました、愛の喝メッセージに、こんなコメントをいただきました。(愛の喝メッセージは現在は削除しております) ======== hanabi様 最高です。 このブログに出会えてよかったなと思います。本当にhanabiさんは最高です。 いろんな…

ツインレイ 小さな一歩

私のブログを読んでくださっている方は、おそらく、他のツインブログやネットの情報を読まれている方がほとんどだと思います。 皆さんのコメントやメッセージを拝見していますとね、目の前にある現実よりも、宇宙空間とか、壮大なる愛とか、そういう、遥か遠…