ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-10-01から1日間の記事一覧

お知らせ

10月のセッションの受付を開始いたします。 ここのところ、ツインに関するご相談だけではなく、ご家族とのこと、パートナーとのこと、ご両親とのこと、仕事のことなど、ご相談内容が多岐に渡っていただくようになりました。また、男性の方からのご相談も増え…

「無駄なことって、本当にない!ただし行動ありきですね。些細なことでも行動したら、大きな収穫が!」

メールセッションの方からのメッセージです。 こちらの方は、彼とのことでご相談くださいましたが、そのお話をお聞きしている中で、ご自身の長年苦しまれてこられた問題のことについてもお話してくださいました。 今回、私とのやり取りの中で、最初は言葉に…

【再掲】ツインレイ 自分達で決めてきた

過去の人気記事再掲です。 こちらの記事は私も驚くほど反響が大きく、コメントもたくさんいただきました。「自分達で決めてきた」「自分達で決めてきた2」をどうぞ、お読みくださいませ。 そして、いつも書いておりますように、相手への溢れ出る愛や思いは、…

10月からの過ごし方

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでいただきましてありがとうございます。 今日から10月ですね。8月から9月にかけては、地球全体が、大きな変容のときを迎えていました。テレビのニュースでも、今までであれば信じられないような話題…