ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-09-28から1日間の記事一覧

他者には、2種類の人しかいません

彼も両親も友達も親戚も含め、自分以外の他者には、2種類の人しかいません。 ======== 人は鏡、私の内面を写し出すということを考え、向き合ってみました。 嫌なことをされる→自分を大事にされてないこと→腹が立つ つまり、腹が立つことは自分を大事…

ツインレイ 親の愛・子の愛2

先日も親子の愛についての記事を書きました。 www.twinrayhanabi.com メールセッションの方のメッセージをご紹介します。ご本人が変化しつつある今、ご両親にも変化があったとの嬉しいご報告がありました。 いつもお伝えしておりますように、ご両親も彼も含…

男性の気持ち5

今日も、男性の気持ちについて。 www.twinrayhanabi.com 実は、今週、立て続けに、5人の方のお電話セッションをお受けしたのですが、なんと、全員男性!の方のお申し込みでした。 これまで、私のセッションを受けてくださるは、圧倒的に女性の方が多かったの…

【再掲】ツインレイ 底

人気過去記事の再掲です。 私は、このブログで、「自分の痛みや悲しみから目を逸らさないこと」の大切さを繰り返し伝えています。 確かに、自分にとって嫌な過去、辛いことを思い出すことは、悲しみや切なさを増すこともあります。 しかし、なぜ、嫌な過去や…