ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-09-24から1日間の記事一覧

「ようやく、やっと、彼の気持ちに確信が持てるようになりました!!」

数ヶ月前にメールセッションを受けてくださった方から、嬉しい近況報告が届きました。 彼のことを放っておいて、自分に集中すればするほど、不思議なことに、彼との愛を確信できるようになる。 それがよくわかる内容ですので、どうぞ、じっくりお読みくださ…

自分の本音に気づく方法 ~「愛の喝」がなぜ心に響くのか~

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 これまで、皆さんからのリクエストで、(今は削除しましたが)お一人おひとりに愛の喝メッセージを送らせていただきました。その、愛の喝メッセージによって、「行動…

未来の自分への贈り物

======== 今 私の目の前の現実がどうであれ、未来は私が作れる 本当にそう感じます。 何か思った時に hanabiさんの 愛の喝口調の自分への突っ込みが入るようになりました! きっと それこそが私の本音なんやなぁと 思います。 ======== 私の…