ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-09-13から1日間の記事一覧

「私は恐る恐るでも勇気を出して恥をかいた先にある世界をどうしてもこの目で見てみたいと強く思いました」

嬉しいです! ======== 愛の喝が どんどんパワーアップしてますね。このくらい言ってもらった方が気持ちいいです。だっつーのって久しぶりに聞きました笑、 hanabiさんが恐る恐るやったと聞いて勇気が湧きました。私は、最初の頃にメッセージをもら…

「ただ、自分の気持ちを出してやりたかっただけなんだ」

======== ブログの愛の喝!!そうとう笑いました。hanabiさんの頑張ってキツイ口調になってる姿が可笑しくて、可愛らしくて、愛が溢れていて。 彼に気持ちを伝えました。 言えたー。 あー、スッキリしたーー。 ただ、自分の気持ちを出してやりたかっ…

「少しずつ出来ることをしていたお陰か、18年ぶりに姉と仲直りできました!」

メールセッションの方からのメッセージです。 (こちらの方にも、メールで愛の喝メッセージを送りました) ======== イイ! 愛の喝イイ!! ウケてしまいました! 私、取り繕ってたんだ~そうかも! 『これ言うの恥ずかしい』ってよく思う。言う前に…

「あんなに両親の前で泣いたのは、物心ついてから初めてでした」

======== hanabiさん いつもありがとうごさいます。 昨夕の☆☆☆さんのメッセージを見て…。 居てもたってもいられなくなり実家に行きました。両親に子どもの頃からの気持ちを話してきました。 家族には、絶対に涙をみせてこなかった(ウルウル程度はあ…

スピリチャルに生きるとは

======== はじめまして。 今日は2年間好きな彼のことで辛かったので いろいろツインレイについて調べていたら こちらのブログに出会えとても心が軽くなりました! ありがとうございます。 私の氣持ちは激情を欲してたのだろうと思います。 安心して…

「人のせいにしていましたが、違います。 私は、プライドが高く、傷つきたくないんです」

愛の喝って、すごすぎます!!! ======== hanabiさん、私、気が付きました! 周りを不幸にした私は、幸せになってはいけない。 だとか、 両親との関係性が良くないから、愛情を受け取れない。 だとか、人のせいにしていましたが、違います。 私は、…

「自分が今やるべきこと、それは私の中にちゃんとありました。実はよくわかってました」

======== hanabiさん 私、甘えてました。 だから、甘えてんじゃねーよ!!! ちんたらしてんじゃないよ!!! と自分に愛の喝を1発お見舞いしてやりました。 hanabiさんのセッションをお受けしたばかりなのに、さらにお尻を叩いてもらいたいだなんて…