ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-09-09から1日間の記事一覧

【追記あり】9月9日・統合の日

9という数字は、次がまた0になるので、1から始まる数字として最後の数字になります。 つまり、数字の9には、何かが終息し、また新たなる何かが始まる、という意味があります。 その9が二つ揃った今日、9月9日は、統合に向けてのエネルギーが強く、私たち一人…

【追記あり】「今まで読んだツイン記事の中で、一番素晴らしかったです! 」

www.twinrayhanabi.com こちらの記事にコメントをいただきました。 そして、私も自分のこの記事を読み直し、猫のたとえに爆笑がしばらく止まりませんでした(爆笑) 私は、記事を書くときは、胸に届いたエネルギーをわーっと文字にすることが多いので、後か…

★質問より 「どうしたら自分の本音を晒す事ができるのでしょうか」2

www.twinrayhanabi.com こちらの記事の続きです。 どうすれば自分の本音のありかが分かるのか。どうすれば本音を晒せるのか、についてです。 私は、これまでの記事で、相手に本音を伝えることの大切さをお伝えしておりますが、読んでくださっている皆さんの…

「私は彼に全てを伝えて初めて本当の意味で地に足がついたと思ってます」

www.twinrayhanabi.com こちらの記事へのコメントをいただきました。 言いたいことを全部言えて、体が軽くなり、後悔がなくなってよかったですね! ======== hanabiさん、こんばんは。 今回のメッセージですが、本当にその通りだと思います。 私はず…

愛とは対話を選ぶこと

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。 ここのところ、コメント欄に、「気付きました!」「変われました!」「変われそうです!」「やっと分かりました!」「自分の本音を感じました!」というよ…

「スゴいです!感動です! 本当に、すべてはベストタイミングで起こっています。」

www.twinrayhanabi.com こちらを読んで、前にメールセッションを受けてくださったからのメッセージです。 ======== hanabiさん スゴいです!感動です! 本当に、すべてはベストタイミングで起こっています。 自分の過去と向き合うこと、自分の本音を…