ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-09-06から1日間の記事一覧

「我慢と無理と自分への嘘があることに気がつきました」

======== hanabiさま、私も厳し目hanabiさんも大好きです♡『しのごの言わずに』『さっさと幸せに』が特に大好きで、クスッ、と笑いながら、すごくポジティブになります。 先日の、我慢と無理、の記事に続き、嘘、の記事。 我慢と無理、を読んだ時に…

「私、いつの間にか自分を愛せるようになりました!」

前にメールセッションを受けてくださったから、近況報告のメッセージが届きました。 ======== hanabiさん こんばんは。その節は大変お世話になりました(*^^*) 最近、色々な変化がありましたので、ご報告です。身の回りのやるべきことをやったり、自…

本音は隠れているのではなく、あなたが隠しているだけです

男性の方からのご質問が届きました。男性の方からのメッセージは少ないので、声を届けていただき嬉しいです。 最近、男性の方も読者登録してくださったり、私の記事をシェアしてくださったり、いいね!(星マーク)を押してくださったり、ありがとうございま…

「彼への本音が山のように溢れてきて、滝のように涙が止まらなくなりました」

滝のように涙がとまらないほど泣けて良かったですね。 それはつまり、あなたはずっと泣きたかった、ということですから。 ======== こんにちは。 私はインナーチャイルド、親に対しては感情の解放などたくさんして、「もっと〇〇してほしかった」と…