ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

2017-09-04から1日間の記事一覧

葛藤のお姫様から、小さな喜びを噛みしめるお姫様へ

少し前の「かわいそうなお姫様シリーズ」をまとめます。 皆さんは、目の前の思うようにいかない状況があって、それによって自分が悩んだり悲しんだりしている、と思っているかもしれません。 実は! かわいそうなお姫様は、悩みたい、悲しんでいたい、という…

流れる水は腐らず

メールセッションが終了した方からのメッセージです。 ======== 本当に長々とお世話になってしまい、申し訳ない思いです。一時は、諦める方向へと向かいましたが、hanbiさんのお陰で持ち直すことができ感謝しています。 以前hanabiさんが、登山で例…

我慢と無理

愛は我慢することではありません。 愛とは、我慢しないことです。 無理することがよくなる秘訣ではありません。 無理しないことがよりよい関係性を築きます。 我慢と無理はセットです。 我慢している人は、無理をしている人です。 そして、あまりに我慢に慣…

10年後の自分から今を眺めてみる

======== 電車の中、カフェ、車の中 音楽聴きながら hanabiさんのブログ読みながら 愛が溢れてるのでしょうか、ローソクの 炎みたいに、ゆらゆらゆらいで 水の波紋?みたいに響きわたる気がします。 いつも本当に愛溢れるメッセージありがとうござい…

それは、本当の本当にあなたの本音でしょうか?

www.twinrayhanabi.com こちらの記事を読んでのご質問です。 ======== hanabiさん。 お忙しい中 更新をありがとうございます。 今日の記事で 疑問に思ったのですが、 自分の周りに 悪役を演じてくれていると感じる人がいなくて皆ありがたい存在なの…

月と太陽

皆さんもご存知と思いますが、昨日、皇室の秋篠宮眞子様のご婚約内定の会見がありましたね。 その時の、眞子様とお相手である小室さんのお話されたエピソードが素敵だと、ネット上で話題になっています。 _________ (ニュースより) 眞子さまにと…

「行動を起こしてもよいのでしょうか?」

======== Hanabiさん、質問です。 今、私と彼は分離期間中です。 私自身が色々と感じていることを、彼に相談するのではなく、ただ、聞いてもらいたいと思うのです。 電話には出ないとわかっているので、メールとかで送って、読んでもらいたい、と… …