ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-09-03から1日間の記事一覧

「周りの人の評価や言動と、私の魅力や価値には、まったく関係がない」

メールセッションが終了した方から、ご感想をいただきました。 ======== hanabiさんのお言葉は、いつも心にスッと浸透して、じんわりあたためてくれる本当に不思議な力が宿っています。 そして、1ヶ月間、本当にありがとうございました。 カレと離れ…

ツインレイ 真実の愛

真実の愛とは。 自分を成長させて、理想の自分になって、彼から愛してもらえるような女性になって、自分のダメさを克服して、自分が堂々と彼の前に立てるときがきたら、感じられるもの。 そうではありません。 真実の愛とは。 お互いに、自分の最も嫌なとこ…

彼を放っておくことについて

======== 彼をほっておいて 私が幸せになることは 彼を忘れる 諦める事ではないのですね。 彼を思って 寂しくなったり愛しくて恋しくて泣いてしまう自分も丸ごと 幸せだと 感じれば良いのですね。 ほおっておく イコール 彼を忘れるではないのですね…

「彼を一途に愛しているので他の男性と接しません」は大きな間違いです3

www.twinrayhanabi.com こちらの続きです。 私は、先日、ある仕事に関する研修がありました。それは、宿泊型の研修会で、私以外の参加者は、全員男性でした。ですので、数日間、男性と時間を過ごすことが多くありました。 同じグループになった男性4人と、い…

「彼を一途に愛しているので他の男性と接しません」は大きな間違いです2

www.twinrayhanabi.com こちらの記事の続きです。 ======== hanabiさん こんばんは! 彼以外の男性と接すること。 私も避けていましたが、最近『それもいいかも?今の自分で、男性とお話してみるとイライラせずに、楽しい時間が過ごせるかも?』と考…