ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-09-02から1日間の記事一覧

「その時々で感じたことに、じっくり向き合って、理解してあげて、それでいいんだ」

メールセッションの方からのメッセージです。 ======== そして、私はきっと焦ってたんだと思います。早く本当の私になって、毎日自分軸で過ごして、自分の変化も周りの変化も感じられるようになりたいと。 hanabiさんからのお返事をみて、もっとおお…

「彼を一途に愛しているので他の男性と接しません」は大きな間違いです

これまで、皆さんからのたくさんのメッセージをいただきまして、多くの方が、ツインのステージの解釈を、自分なりに受け取ってしまい、それによって辛くなったり苦しくなったりしていることがとても多いな、と感じました。 皆さんが、どれほど彼のことを愛し…

「たった今」幸せになる

www.twinrayhanabi.com こちらの記事の続きです。 彼から愛されなければ幸せにはなれない、彼に再会しなければ幸せになれない、彼から優しくしてもらわなければ満たされない、というのは、大きな大きな勘違いだと書きました。 では、真実とは。 それは、 彼…

男性の気持ち3

少し前の記事で、お電話セッションを受けてくださった男性のことを書きました。その男性は、愛する女性に気持ちを伝えたいのですが、1年以上も伝えられずにいる、というご相談でした。 その男性は、いつも、どうすれば彼女の笑顔が増えるのか、どうすれば彼…

お知らせ

9月のセッションの受付を開始いたします。 これまで、たくさんの方にセッションをやらせていただきましたが、受けてくださった方々が大きな変容をされるお姿を見せていただけるのは、私にとりまして大きな喜びです。 なぜ、大きく変容なさるのか。それは、そ…

悲しみと切なさが愛だったと気づくとき

メールセッションの方からのメッセージです。 こちらに書いてくださっている内容が 「これまでの苦悩や悲しみが、すべて、愛だったと理解し、喜びに変わる瞬間」 です。 ======== 今日は色々考えました。 もし、この家の人達が私にとって、とても居…