ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

2017-08-21から1日間の記事一覧

かわいそうなお姫様からの卒業です10

======== hanabiさん、ありがとうございます。長年の呪縛から解き放たれました。 苦しめていたの私だったんですね。おっしゃる通り、いつもいつも苦しんでないといけない気持ちでした。もう、悲劇のヒロインは、やりつくしたので、この役は降りる事…

コメントのお返事です5

コメントにお返事いたします。愛をこめて。 ◆sakurafuwariさん いつも有難うございます。彼に対する心配は、思い切って伝えるようにしました。私はこれがきっかけで、彼が私と会う時間もなくなり、寂しくなることに私自身が耐えられるのか、不安になります。…

自分を愛するということ

自分を愛することの大切さをこのブログで繰り返しお伝えしております。 自分を愛するというのは、理想の自分を愛したり、自分の長所や好きなところだけ、うまくいった過去や素晴らしかった出来事を愛するということではありません。 皆さんが、エゴだと思っ…

「こうして私が私にしてあげたことを思い出すだけでも、「私、自分のこと愛してあげられてるな」って嬉しくなります。とても幸せな時間です」

少し前にセッションを受けてくださった方から、近況報告のメッセージをいただきました。 ======== hanabiさん 質問などではないですが、感じたことについてお伝えさせてください。 「彼のことを放っておくことが愛です」シリーズを読ませていただき…

コメントのお返事です4

女神の皆さん、懸命で素敵ですね。今回も愛をこめてお返事を書きました。 ◆kさん まずは自立しなきゃ、と部屋を探しに行き、でも気に入らず、、。 一人でちゃんとしなきゃ、自立しなきゃ愛されない、親からも自由になりたい、みたいな焦る自分がいました。。…

かわいそうなお姫様からの卒業です9

======== 今日、出かける時、◯◯さんの家の前を通り過ぎる時、今日は ◯◯さんはお仕事が休みなんだと思った時、少し胸がキュンとしました。それはキュン❤️ではなく、切ない方のキュン(><)でした。 あっ❗️ これこれ❗️ この気持ち⁉️まるで、少女漫画や…

かわいそうなお姫様からの卒業です8

======== 最近記事とシンクロが多くハッとし、みなさんのコメントに超共感する毎日です。ほんとhanabiさん濃い!です。 ツインレイという概念に落ち込む(重くて下がる)ことは辛い経験でした。 鼓舞しても鼓舞しても辛いのに、愛して欲しいと懇願し…