ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-08-20から1日間の記事一覧

かわいそうなお姫様からの卒業です7

www.twinrayhanabi.com ======== 幸せなお姫様に戻ります! そして今、体調が優れないので 健康に戻ることに専念します^_^ ======== そうです!最初から、お姫様だったのですから、どうぞ、幸せなお姫様に戻ってください! そして、「悲劇の…

かわいそうなお姫様からの卒業です6

www.twinrayhanabi.com 続々と悲劇のヒロインから卒業されている方が報告してくださって、この記事を書いて良かったです! 「かわいそうなお姫様」からの卒業式。 そして、 「ありのまま、そのままの自分として輝く女神」の入学式、ですね。 最初は、新入生…

コメントのお返事です3

たくさんのコメントをありがとうございました。お返事をさせていただくコメントの受付は、終了とさせていただきます。思った以上にたくさんのコメントで、驚いております!少しずつ、返信させていただきますので、お待ちくださいませ。なお、今後のコメント…

かわいそうなお姫様からの卒業です5

ですから! かわいそうなお姫様から卒業するのに、なにか資格なんかいらないんです。何一つそのための理由もいらないんです。 しのごの言わずに「私はかわいそうなお姫様と悲劇のヒロインから卒業する」と決めちゃってください。 私には、光り輝く女神が似合…

「母ときちんと向き合い泣きながら本音を伝えることができました。母も本心で語ってくれました」

また1人、お母さんと仲良くなれた女神が誕生です。 皆さん、彼のことは放っておいて、さっさとお母さんとのこと、お父さんとのこと、友達とのこと、仕事仲間のことに取り組んでくださいね! ======== hanabiさん先日までのセッション本当にありがと…

かわいそうなお姫様からの卒業です4

www.twinrayhanabi.com ======== hanabiさま、まさにまさにまさに、これです!このことに最近気がつきはじめていた所でした。悲しくないのに、悲しもうとしていた自分に以前気がついてから、なんだか、もう『かわいそうごっこはやめよう』と思えるよ…

古い自分から新しい自分へ!

メールセッションの方からのメッセージをいただきました。(現在、私のメールセッションは、1ヶ月間、どんなことでもお話いただいて、いただいた質問にお答えする、という形式で実施させていただいております) ======== なんだかhanabiさんに色々…

かわいそうなお姫様からの卒業です3

www.twinrayhanabi.com こちらの記事にコメントをいただきました。 ======== hanabiさん おはようございます。 いつも、ありがとうございます。 私も、悲劇のヒロインでした。 愛とは、激情のことだと思っていました。 もう、やめました。 平凡で、…

コメントのお返事です2

たくさんのメッセージ、ありがとうございます。嬉しく読ませていただいております!思った以上にメッセージをいただき、お返事できるか不安になってきました笑。でも、少しずつお返事いたしますので、まだの方はお待ちくださいね。愛をこめて。 (*お返事を…