ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-08-16から1日間の記事一覧

ツインレイ 男女の役割

ツインの学びのステージでは、男性性、女性性の学びがあります。 男性性の特徴は、創造すること、そして道をつくること、です。 女性性の特徴は、受け容れること、です。 分離の期間には、お互いに、これらのことを学びながら、より自分の内側にある男性性と…

彼のことは放っておくことが愛です4

「彼のことは放っておくことが愛です」反響が大きいですね! ご質問もいくつかいただいておりますので、このシリーズはしばらく続けたいと思います。 ======== 彼は上司で私は部下です。 目の前で一緒に仕事をしている人について、考えないようにす…

ただ、信じる

皆さんは、彼からの言葉を待たないでください。 彼から愛されることを待たないでください。 たった今から、自分で自分に対して、愛の言葉を何度でも、何万回でも注ぎ続けてください。 メールセッションの方からのメッセージです。 ======== hanabiさ…

「かつての私からの卒業の気分で、切なくもあります。でも、古い自分を、あ りがとうと見送って、新しいほんとうの自分と出逢い、この与えられたいのちを輝かせていきたいです」

今、どんなに苦しくても、どんなに胸が痛くても、人は変われます。 今は苦しくてもいい。今は辛くてもそんな自分をゆるそう。そうご自分に言い続けてください。 メールセッション終了の方から、お礼のメールをいただきました。 ======== 1か月間本当…