ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

2017-08-05から1日間の記事一覧

「どれほど自分に優しくなかったか、大事にしていなかったか分かりました」

======== 周りの人に、私の大丈夫よ、は、すごく癒されるし強くなれるって言ってもらうことがあります 私は大丈夫って自分にも言いながら今まできたたように思います けど気がつきました。誰かに言っている大丈夫と 私が私に言う大丈夫は 全然違った…

ちゃんと、感じる

感情に無駄な感情は1つもありません。 感じてはならない感情もありません。 どんな感情でも、ごまかさずに、ないことにしてしまわずに、ちゃんと感じてあげてください。それが、自分を大切にする、ということです。 怒りたい時は、ちゃんと怒る。 泣きたい…

分離期間は「女神として輝きを放ち、男性に優しくしてもらう」練習の期間です!

======== 脳内ルールのヒントのお陰で、自分の中にあったモヤモヤが整理されたと感じます。 自分はいつも“都合のいい不幸”と一緒にいたんだなと。。 自分のままでは幸せになれないと思って、 “都合のいい不幸”に助けてもらってるんだと 。。 おそら…

「なんて簡単なことに気が付かなかったのだろう」

「昔の脳内ルールに従って悲しみ始めている私に、自分で気がつけた私はすごいです、正直(*´꒳`*)」へのコメントをいただきました。 ======== おはようございます。 なんて簡単なことに気が付かなかったのだろう。 私のなかで、揺らいじゃいけないっ…

ツインレイの自立とは

ご質問にお答えいたします。 ======== ひとつ質問なのですが、ツインのブログではよく自立してないとダメだと言われていますが、自立とは必ずしも一人暮らしが必須なのでしょうか? 私は収入があまり高くありません。 幸い実家から通える職場なので…

相手を変える必要はありません

脳内ルールについて、たくさんのメッセージありがとうございます。ここのところ、いただくコメントが急激に多くなりました。本当にありがとうございます(質問もいただいておりますが、すべてのご質問にはお答えできない状況なので、それをご承知のうえ、書…

「昔の脳内ルールに従って悲しみ始めている私に、自分で気がつけた私はすごいです、正直(*´꒳`*)」

同じように、こんな脳内ルールを握りしめている方が多いのではないかな、と思います。ぜひ、じっくりお読みくださいね。 ======== hababiさま こんにちは!最近の脳内ルールのお話で、毎日毎日発見があります。 私、とんでもない脳内ルールを持って…