ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-08-02から1日間の記事一覧

心は嘘つき

======== hanabiさん、8月ですね(*^^*)♡ 私も、hanabiさんのブログにコメントしたあと、 あれ?こんなこと本当に考えてたっけな? 本当はこうじゃないかな、違ったな こうだと考えてたけど、こういうことだった、 これはフェイクの感情だった! みた…

「彼と無関係な人々なのに、向き合うと繋がってるもんなんですね」

======== 私だけやない❗ みな、そうなんだという、視野を広げる事に気付くための仕事を無意識で選んでいたのかもしれません。 体が弱い状態にある方々をサポートする仕事をすることで 私自身も体が強い方な訳ではないので、そんな自分も許されている…

2種類の本音

1つ前に書きましたコメントのご質問についてです。 「宇宙の流れに任せ、今 出来る現実を愛を持って生きるということと本音で生きるということがイコールではない場合。 現実生活も幸せを感じていて、こんなにも身近に愛がいっぱいあったのだと感謝の日々な…

人には迷惑をかけてもいい

======== hanabiさん。いつも有難うございます。 宇宙の流れに任せ、今 出来る現実を愛を持って生きるということと本音で生きるということがイコールではない場合。 現実生活も幸せを感じていて、こんなにも身近に愛がいっぱいあったのだと感謝の日…

疑うのか、信じるのか

======== 彼にとって、こうゆう私は受け入れて貰えないだろうなという恐れが、彼の器が小さくてその事を気にして許せないような人だと思ってるという……自分も彼も信じれてないことだなんて( ; ゜Д゜) まさか、まさかでした❗ ======== 顔文字…

愛の種

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださりありがとうございます。 最近、コメント欄で、「最近のhanabiさん、変わりましたね!」「最近のほうが、分かりやすくて好きです」というメッセージをたくさんいただいております。嬉しいです。あり…

心が揺れ動く時は

皆さんの大きな勘違いを書きます。 それは、 悩むことや苦しいこと=ダメなこと という勘違いの脳内ルールです。 その脳内ルールを、たった今から書き換えてください。 悩むことや苦しいこと=女としてあたりまえ です。 そして、悩んだりネガティヴになった…

避けない、逃げない、隠さない

======== う〜ん!非常に深いです! ・我慢せず、本音を言えるようになることが真実の愛に到達するよりも先 ・まずは自分の本音で生きることが大切 「本音」というのがキーワードですね。 今までうま〜く「そこ」をかわしてきたつもりでしたが、やっ…

ツインレイ 男女の法則2

こちらのコメントと同じような方が多いのではないかな、と思います。 皆さんは女神なのですから、もっともっと存分に女性でいてくださいね! ======== hanabiさん。男女の個性を教えてくださりありがとうございました‼ 全く逆な事を私は今まで思って…