ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-08-01から1日間の記事一覧

お知らせ

8月のセッションの受付をさせていただきます。 お電話セッションとメールセッションです。それぞれ数名ずつです(先着順とさせていただいております)まずはメールにてお問い合わせくださいませ。 twinray_hanabi @ yahoo.co.jp (@前後のスペースは詰めてメ…

「私が私だから全てオールオッケー!」

脳内ルールについて、素敵なメッセージをいただきました。 長めに書いていただきましたが、ぜひ、全文をお読みくださいませ! ======== hanabiさん、何度も失礼します>* ))))>< なんだかバババと色々な気づきが降ってきて、、 すごいです! 最強の脳…

ツインレイ 男女の法則

男性と女性について。 男性は、女性の役に立ちたい。 女性は、男性に頼りたい。 男性は、計画したり先を見通すことが得意。 女性は、計画したり先を見通すのが苦手。 男性は、今の感情を感じ取ることが苦手。 女性は、今の感情を感じ取ることが得意。 男性は…

男性性の学び

私が、他の男性と、たくさん接してください、とブログに書く理由を説明しますね。 こんなメッセージをいただきました。 ======== hanabiさん。暑い夏☀満喫ですね。 色んな男性と触れあうぞ週間絶賛体験中な私です❗ 秋までに10人とお食事するぞ 昨日2…

「現実と宇宙はやっぱり繋がっていますね」

昨日の記事に、少し前にお電話セッションを受けてくださった方のコメントをご紹介させていただきました。(今は思春期である)お嬢さんに対して、これまで一度も愛情を感じられなかったのが、ここ2,3日で、お嬢さんを好きになれた、という変化があったと…

愛とは信じることです

======== もう一つと言いつつ、さらにもう一つ、hanabiさん可愛いです(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡ そしてこのブログを読んでるみなさんへの愛がたくさん詰まってますね。 「一点の曇りもなか喜びに包まれた喜びの愛」の記事を読んでいて、しばらく涙が止まりません…