ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-07-31から1日間の記事一覧

愛とエゴ

さらにもう一つです。 私は、よく、我慢しないこと、本音を伝えること、本心で生きることの大切さを書いています。 そして、真実の愛とは、彼に期待せず、エゴもなく、ただ愛すること、とも書いています。 この2つの内容の関係性は、まず、真実の愛に到達す…

一点の曇りもなく喜びに包まれた愛

一つ前の記事が七月最後と書きましたが、もう一つだけ(書いたことは後から訂正してもよい、という私の脳内ルールです 笑) 二つ前の記事、「ツインレイの愛を生きる」に対するメッセージです。 ======== 今日のブログの内容は深くて重いですよね… …

たとえツイン失格でも

少し過激なタイトルにしてしまいました! 私から七月最後のメッセージです。最後までぜひじっくりお読みくださいませ。 少し前にお電話セッションを受けてくださった方から、素敵なメッセージが届きました。素晴らしい大きな変化ですね! ======== h…

ツインレイの愛を生きる

ツインレイの愛とは真実の愛のことです。 真実の愛とは、無条件の愛、無償の愛のことです。 無条件とは、彼に対して、何一つ条件をつけずに愛するということです。 無償とは、見返りを一切求めないことです。 そこには、嫉妬や執着はありません。自分のエゴ…

地球は美しさと輝きに満ちている

なぜ、現実世界での行動が大切なのか。 それは、行動しなければ、自分の中の妄想の世界を強化してしまうからです。 前に、夢見る夢子ちゃんからは卒業しましょう、と書きました。 なぜならば、夢、というのは、いずれ覚めるからです。 妄想、というのは、妄…

真実はシンプル

メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。 ======== hanabiさん 深いところからの愛のメッセージをありがとうございました。 朝から読んで、泣いていました。複雑な感情で、なんの涙かわかりませんでしたが、ひとつ言えるの…

気づきはギフト

素敵なメッセージをいただきました。 ======== ただ、まず気がついたのは 脳内ルールを見つけて取り去るべきものはとり去ろう、と思った時点で 心が軽くなっていました。 ワクワクし始めましたし、自分を縛っていたものをとり去ろう、と決めた時点で…