ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-07-29から1日間の記事一覧

「脳内ルール」が現実を決めている

メールセッションの方からのメッセージです。 ======== hanabiさん 私はそんなにも強く自分を否定しているのですね。 涙がでました。 両親に否定され、自分でも自分を否定して苦しめていたんですね。 今日からは自分をゆるして、抱きしめてあげたい…

「脳内ルール」ぜひ、書き込んでください!

一つ前の記事を読み返して、思いました。 皆さんの握りしめている脳内ルール、ぜひ、コメント欄に書き込んでくださいね。それが、本当にルールとして的を得ているのか、そして、本当にそのルールが必要なのか、皆さんとご一緒に考えたいと思います! または…

「脳内ルール」に気づく

新しいステージに突入する8月を迎えるにあたり、7月の過ごし方が大切であるということをとお伝えしました。 「家族と食事に行きます!」「部屋を掃除します!」など、具体的に行動を起こす、というメッセージをたくさんいただいており、女神のみなさんは、素…

不完全な女神として、分からないまま進むことです

私のブログを読んで、理解できなかったり、腑に落ちない、ということもあるかもしれません。 また、なぜ、私がそれを言っているのか?と、よく理解できないこともあるかもしれません。 例えば、「なんでわざわざノートに書かなくちゃならないの?」「なんで…

「新しい扉が開かれました」

お電話セッションのご感想をいただきました。 ======== hanabiさんこんにちは(^^) 今日は、電話セッションありがとうございましたm(_ _)mセッションが決まってから今日まで、めっちゃ待ち通しかったです! hanabiさんがブログで今は何かが大きく変わ…