ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-07-28から1日間の記事一覧

あなたは小宇宙

======== こんばんは、hanabiさん。 いつもブログから愛あるお叱りを受けながら拝見しております。元気が出ます^^ 「地球は行動の星」という言葉にすごく共感してコメントを書きました。 私は彼に出逢ってから、そしてこのブログに出逢う前からや…

ずっと一緒

======== hanabiさん わたし決めました! 自分を成長させることを1番にします! 自分を愛することを1番にします! カレといる時間は、安心感やぬくもりを感じていました。 でもカレと離れている時間は、不安や心配だらけになって、自分のことがおろ…

たくさんの愛の形に触れてみてください

前の記事にも書きましたが、ツインの男性のことを理解したり、より分かり合いたいと思うのであれば、ツインではない他の男性と接して、他の男性の性格、感情、優しさ、考え方などに触れてみることです。 ツインとだけしかデートしちゃいけない、というわけで…

「らせん階段をのぼるように少しずつ成長してゆけてる気がします。今を味わいながら」

======== hanabiさんはじめまして!私もご縁があり、hanabiさんのブログにたどりつくことができました♡ 誰かに幸せにしてもらうのではなく、自分で自分を満たしてあげることを意識して生活しています! 迷った時はhanabiさんのブログと自分が書いて…