ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-07-25から1日間の記事一覧

終わりとは始まりのこと

======== hanabiさん、初めまして。 hanabiさんのブログと出逢えて、本当に救われました。ありがとうございます。 彼との関係だけでなく、ありとあらゆる現実の世界が崩壊していた中で、その原因は、自分でもどうにもできない、自分の崩壊によるもの…

特別なことはもうやめましょう!

======== 書くことの大事さが改めてわかりました。 ずっと手帳に日記のように 気持ち吐き出すように 書いていました 彼と出会ってからずっと 誰にも理解してもらえなくて 自分でもわからなくて。ありがとうございます。 このコメント欄に 書かせても…

書くことについて

======== 初めまして、いつもhanabiさんのブログ見て心穏やかにさせて貰ってます。 初めは、彼のことがツインだ!ツインであって欲しい!……と言う気持ちが強かったのですが、hanabiさんのブログを読んでいると、そう言うことは関係ないという事が分…

「目に見えない世界を変えていくには、目の前にある現実世界で行動をするという事」

======== 子どもたちにだって、信頼して頼って言っていいし、お願いしていいし、表現していいんだ。 本当の心からの声は子供であっても聞いてくれる。 自分を出し、相手に頼り、信頼して関係を築いていく。 ここで気が付いたのは、 “彼の前でありの…

「私はさらに輝く女神になることを自分と約束しました」

======== hanabiさん、こんにちは、初めてコメントいたします。 いつも素敵なブログ拝読しております。何度涙が溢れたことか、、、。hanabiさんのお声は聞いたことがありませんが、天から聞こえてくるような気持ちで読んでいます。 私は今までどれだ…