ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-07-24から1日間の記事一覧

思い込み

彼に直接、確認していないことを、「彼は〇〇という気持ちだった」と思い込まないでください。 それで、ご自分を傷つけないでください。 それは、彼に聞くまで分からないのですから、分からないことは宇宙のコインロッカーに預けます。 そして、皆さんにはで…

純真無垢なあなた

======== hanabiさん ありがとございます(*´∇`*) 今、周りに回りまくってます❤︎ あっ、って思うようなことも視点の変換で、なんとかなるなるって思える私、今まで、みんなが、嫌な思いしないようにっておもってましたが、今、現在、任せてるの素敵…

誰もが真に愛されたい

======== hanabiさん やっとわかりました\(^^)/ 私、深く人を愛したいんです(╹◡╹)♡ その対象を 彼に向ける前に、まず自分自身に向けるんですね やったことないので、 できるかどうか不安ですが とにかく、やってみます! そうですよね、 みんな…

100通りの「会いたい」

======== hanabiさん、こんばんは。 急にどうしても彼に会いたくてどうして良いかわからなくなって辛い状態が続いていて、どうして会いたくて辛いのかを内観してみました。 そして、彼とのLINEを最初から読み返してみました。 あの頃は、私は私が悪…

苦悩とは飛躍のチャンスなのです

======== hanabiさん こんにちは。はじめまして。 おっしゃる通り 上手くいっている時、ポジティブな気持ちの時、全てに感謝できるし、自分を信じられます。 逆に そうでない時の自分を信じたり、認めたり、愛したりするのは、簡単にはできないです…