ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-07-20から1日間の記事一覧

本音に気付くために

======== hanabiさん、こんばんは。 ゆるす、についての記事が、かなりグッときています(笑) 私も、彼と一緒にいた頃からつい数ヶ月前まで、彼に関するありとあらゆる全てを許しまくっていました。 自分に、たーーーーっくさん嘘をついて。 それが…

自分との対話

現在、メールセッションをしている方からいただいたメッセージをご紹介させていただきます。 ======== お返事をありがとうございます。回答の素晴らしさに度肝をぬかれました。私自身が人のことをあれこれ批判していたことがどういう意味かわかりま…

あなたが愛に深いからこそ

過去に無駄だったことや、ダメだったことは一つもありません。 もし、皆さんが、あの時〇〇しなければ良かった、と思っているとしたら。その、〇〇しなければ良かったということでさえ、それを経験したからこそ、そう思えているのです。 そして、そんな時は…

ツインレイ 男性の気持ち3

「僕が隣にいてもいなくても、あなたはいつもあなたらしく、太陽のような笑顔で笑っていてください。それが僕の最大の幸せです。」 これが、愛に深い男性の思いです。 だから、皆さんは、彼ではなく、自分を笑顔にすることだけに集中すれば大丈夫なのです。

ツインレイ 男性の気持ち2

皆さんが、彼をツインだと思っている時。 彼をまるで白馬の王子様のように、完璧で、かっこよくて、なんでもできて、私のどんなところも愛してくれる、と思っていませんでしょうか。 その、強い思いこそが、彼を遠ざけてしまうことがあります。 女性の多くは…

ツインレイ 男性の気持ち

なぜ、皆さんが我慢する必要がないのか、についてです。 男性は、女性が我慢してまで自分のことを幸せにしてほしい、などど思っていません。 皆さんも、同じではないでしょうか? 彼が懸命に我慢して、自分の気持ちを抑えて、ありのままの自分を見せずに自分…