ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-07-12から1日間の記事一覧

あなたは眩しすぎる女神

======== 可愛く素敵な少女女神のhanabiさん あついですね、こんにちわ! 私は何年も何年も 変化はしてるけど山は越えられてません だから、山を越える感覚がわからなくて どんなに心でシミュレーションしても、 いざ山を前にしたら動揺して平常心で…

古い自分からの脱皮です

ツインとの関係性が、うまくいかない、思うようにいかない、という方も多いと思います。 その時に、ぜひ、思い出してください。 それらは、予定通りであり、宇宙の視点から見れば、すべて、計画通りなんです。 皆さんは、ディズニーランドや遊園地に行ってと…

辛さの正体

いろんな苦しみ、辛さがあると思います。 しかし、その正体は、シンプルです。 それは、 「期待」 です。 期待があるから、求めるものがあるから、そうならなかった時に、苦しみや辛さに変わります。 ということは、そもそも、最初からそこに期待がなかった…

新しい世界の扉を開ける

======== hanabiさんは、本当にすごい方ですね。そんな事も分かってしまうんですね。自分を変えたいと努力したけど、山が超えれないと思っていました。 そして、選択肢が自分では、分からないと、、人の事だと、こうしたらいいのにと、簡単に分かる…

自分の中の真実

======== 今はただ苦しいだけで… hanabi様のブログに出逢って、多くの気づきがありました! 自己肯定感が低く、自分を卑下して周りに接する事は美徳とさえ思っていたので、 hanabi様の仰る「私たちは女神」…で日常を過ごすように考えて行動してみま…

信じるという愛

======== hanabiさん こんにちは(^^) hanabiさん凄いですね。私が、自分の内面を深く掘り下げると 彼の判らないことも見えてくるし 自分を愛すれば愛するほど 彼のこともより愛おしく思います。hanabiさんの光の道しるべが やはり、1番の近道ですね …

山を越えたい時

コメントやメッセージを拝見しておりますと、ご自分の変化を感じつつも、もう一山越えればもっと変われるのに、と思われている方がとても多いように思います。 つまり、変化している気がするのに、深いところまでは到達できていない、というような感覚です。…

お知らせ

7月のセッションについて受付いたします。 お電話セッション、メールセッションにつきまして、詳細はまずはメールにてお問い合わせくださいませ。(それぞれ若干名とさせていただきます) twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp 私からの返信は1〜3日とさ…