ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

2017-07-08から1日間の記事一覧

自分に制限をつけない

======== ありのままの等身大の女性とはありのまま全ての状況や感情を受け止められる人なんですね。 こうじゃないとダメとか制限などなく そうゆう時もあるよね。夏の時も冬の時も晴れの時も雨の時も元気なときも寂しいときも怒ってるときもいじけて…

「前みたいに凹まない私は強くなってる!」

前にメールセッションを受けてくださった方からのメッセージです。 ======== いつも思うことは、 私の思いではなく縁があるかないか。 彼に振り回されるって私の思考が勝手に振り回されてるだけなんだもん。 考えてもしかたない。 笑顔で過ごせる日…

悩むより一つの行動を

======== 私も一人前の女神になりたいと思って、素直な気持ちを紙に書き出しました。 そこは私の不満ばかり… 彼の行動で愛情を推し量ろうとする内容や、彼にこうしてほしい、ああしてほしい、なんでこうしてくれないのという内容ばかりでした。 彼に…

世界にたった1人の女神

======== お互いが真のツインだとして 立場や境遇という試練を乗り越えることができなかったら、再会も果たされないのでしょうか? それとも大いなるサポートにより、また巡り会う運命にあるのでしょうか? ======== 再会が気になるのは、ご…

執着を手放すために

前にセッションを受けてくださった方から、メッセージをいただきました。3ヶ月ぐらい前に受けてくださった方です。 ======== (彼のことを)本当に執着を手放すことが出来ました。そしたら、すごく軽やかで、めんどくさい執着なんて、持ってても、何…