ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

2017-07-06から1日間の記事一覧

愛してるけど大嫌い

私ね、なぜ、皆さんがそんなにも我慢したり、ご自分のお気持ちを抑圧して、大丈夫なふりをしているのか分かったんです。 それは、彼を愛しているのに、彼を悪く言ったり、彼の嫌なところを言ったりするのは、彼への愛がなくなるような気持ちがすること。もし…

光を放つ

お電話セッションのご感想が届きました。 ======== 電話セッションありがとうございました「(彼は)素敵な人ですね」という一言、本当に本当に嬉しかったです。 ======== 彼のことを話す時の声が、とても可愛らしく、いかにその男性が素晴…

「私は今、とても幸せです。もっともっと自分を癒します」

メールセッションのご感想をいただきました。 ======== お申し込みをした時よりもだいぶ自分軸で生きています。 そしてパートナーがいなくても幸せに生きているのが不思議です。安全地帯、作れたのかもしれないです。 何故か彼の面影は消えないのが…

伝え合うということ

======== 彼は、私を大切にしないと、だめです❤ 彼は、私の気持ちなんて これっぽっちも解ってないんですよ☺ 不思議な気持ちですが、何だか嬉しくて。 また、〝女神〟のステージが上がりました いつもありがとうございます❤ ========= 女神…

決めつけないことです

皆さんが本音を話したら、本当に、皆さんが恐れているような未来になるのでしょうか? 皆さんがそう決めつけているだけであり、もしかしたら、まったく違う未来になるかもしれませんよ? 彼に本音を言えない方は、まずは、お父さん、お母さん、パートナー、…

あなたはそれほどまでに美しい

つまりですね、 皆さんは女神なのですから、もし、女神を大切にしない男性に対しては、 皆さんは、ちゃんと、激おこぷんぷん丸(笑)にならないとダメなんですってば! 皆さんがそれをゆるしてるから、その状況が続いているんです。 それは、皆さんが、皆さ…

守られたいと素直に感じてください

女性とは。 気持ちが揺れやすく 誰かに頼りたい。 守って欲しい。 優しくして欲しい。 安心させて欲しい。 それが女性の気持ち。 男性とは。 自分の力を確立し 誰かに頼られたい。 守ってあげたい。 優しくしてあげたい。 安心させてあげたい。 それが男性の…

彼を幸せにしようなんて思わないでください

======== ツインである彼を一番幸せにする存在になりたかった。 周りの人たちを幸せにしたかった。 でも、結局、エゴでした。 ======== 大切なことに気づけて良かったですね。自分のエゴに気付けたところからが、成長の真のスタートです。 …

分離期間について1

======== 何ヶ月も前からhanabiさんのブログを拝見しています。 私は彼から愛されていないと、ずっとそう思い込んでいました。でもそれは私自身が、彼の行動が愛ではない、この行動が愛なんだと決めつけているからなんですね。 だから彼の愛ある行動…