ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-06-16から1日間の記事一覧

愛の人生を選んだからこそ

======== hanabiさーーーん(T_T) なんというタイミングでしょうか。(T_T) もう本当に、優しい方ですね(T_T) ======== 私のブログから私を優しいと感じられるのは、あなたがとっても優しい女性だからです。 私の言葉から愛を感じてくださ…

あなたのすべてのがんばりを知る人

あなたの人生について。 この地球に赤ちゃんとして生まれ、小さな頃からたった今この時まで、あなたのすべての出来事、あなたのすべての喜び、あなたのすべての悲しみ、あなたのすべての辛さ。 それを知っているのは、彼や彼女ではありません。両親でもない…

すべてがベストタイミング

======== hanabiさーん こんにちは。 やっと、彼がいなくても幸せを感じれるようになってきました でも、彼のことは変わらず好きです。もしかしたら、心が自由になった分前よりも好きかもです! いつもhanabiさんが励ましてくださっていたお陰です。…

辛い出来事の意味

皆さんが、自分を愛せず、自分を否定することを克服したい、と思った時。 自分を否定することを克服するということは、まずは、『自分の否定する』という状況が現実に起こらなければ、それを克服できないんです。 自分を否定していない時に、ご自分を否定す…