ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-05-19から1日間の記事一覧

制限をなくすということ

皆さんからのメッセージを読ませていただきますと、今、お辛い状況や、苦しい感情でいらっしゃる方が少なくないと感じられます。 その時は、ぜひ、大空を見上げてください。 ぜひ、夜空を見上げてみてください。 地球というこの地上は、3次元ですから、様々…

「他人からでなく全ては自分なんだ! 」

素敵なメッセージをいただきました。 ======== 心の変化ってすごいですね。良い方にも悪い方にも、楽しむのも凹むのも自分の気持ち次第で決まりますね!他人からでなく全ては自分なんだ! Hanabiさんのブログは人生の羅針盤のようです。ありがとうご…

愛そのものであるということ

真実の愛とは。 それは、その人の「実存」のことです。 行為や言葉というものは、あくまでその人の一部です。そして、それらは、変わりゆくものです。 しかし、永遠に変わらないもの。それが、その人の存在、「実存」なんてす。 自分の実存に出会っていくこ…

愛が溢れ出る

素敵なメッセージをいただきました。 ======== hanabiさん、おはようございます。 今ここにあることがすでに赦し赦され、 無条件の愛なのですね。 だから、外を探しても見つからないのですね。 自分に戻らないと見つけられない。 そんなゲームを愉し…

小さな愛

なぜ運命の相手に、今というタイミングで出会っているのか。 それは、ちゃんと意味があります。 すべてはベストのタイミングで起きていますから、この、今、ということに大きな意味があります。 運命の相手とは、その人との関係性によって、古い自分の殻を脱…