ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-05-18から1日間の記事一覧

相手を変えたいと思った時

ご質問におこたえいたします。 ======== 私が彼に対して思うこと・怒りの中身は 「無視したり、彼女がいるのを隠したり、自分の気持ちを一切言ってくれなかったりするのを私は許せるけど、人としては間違ってる! 自分の行動や言動で、人がどんな思…

相手を大切にすること。自分を大切にすること

ご質問におこたえいたします。 ======== 今は、人にはいろんな状態のときがあるから、私も彼もそのときは精一杯でひどいことをしざるを得ない状況だったのかも知れない、と思ってる状態です。 お聞きしたいのが、自分を傷つける人をこんな風に理解し…

相手がツインかどうか、について

ご質問におこたえいたします。 ======== hanabiさん、こんにちは。 ツインの情報を読んでいると、統合までは体の関係はないと断言されているものばかりを見ます。 体の関係がある場合は100%ツインではない。と。 私とツインと思われる彼とは体の関…

自分の価値

皆さんが、例えば、大切にしているご自分のスマホや携帯を、他の誰かに傷つけられたり、粗末に扱われたら嫌ですよね。 どこかに投げられたり、あんなスマホはダメだ、なんて誰かに言われたら悲しいです。 愛車とか、お家とか、カバンとかお気にいりの洋服と…

心とはそもそも揺れるものです

様々な感情が起こると思います。 辛さ、悲しみ、やるせなさ、切なさ、こころのいたみ。 そういう時に、自分を愛する、というのは、「起きてきた感情に善悪をつけない」「抵抗しない」ということです。 心は、抑圧したり抵抗すると辛くなります。 いつも幸せ…