ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-05-15から1日間の記事一覧

無条件の愛とは

真実の愛とは、無条件の愛のことです。 ただ、愛する。 その人をそのまま愛する。 これが、誰かを真に、無条件に愛するということです。 そして、これには続きがあります。 無条件の愛、とは、相手に対して条件なしで愛することだけではありません。 ご自分…

彼に対しての気持ちは変わっても良いのです

いただきましたメッセージより、一部ご紹介させていただきます。 ========= hanabiさんこんにちは。 最近のブログ、要点がスッキリしていて 今までの復習の様でとてもわかりやすいです。 ありがとうございます。 こちらのブログを読みながら、同じ…

手放すということ

少し前の記事にも書きましたが、ツインのステージでとても分かりにくく、迷いやすいところがあります。 それは、学びのステージが進むにつれて、相手がツインかどうかこだわらなくなる、というところです。 これは、ツインかどうかどうでもよい、という意味…

ツインに関する迷いや悩みについて

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログをお読みくださいましてありがとうございます。 ツインに関して、皆さんからのたくさんのご質問、お悩みを書いていただいています。また、ご自身のストーリーもメールなどを通して数多く受け取っております。 私は…